2015年4月27日月曜日

ジャーサラダ大王でした

今、流行の「ジャーサラダ」 ぴい子さんも挑戦してみたのぉ。




「早く食べようよぉ~」

桃之新様より合格点をいただきました!





月野うさ子さん
傷の治りが早い絆創膏、買いましたよぉ。
私も、以前使ったことがありますが、水仕事もできますしいいですよねぇ、あれ。
もう、痛みもないみたいですし大丈夫だと思います。
でも、痒みが出たらまた来て下さい、と言われているので化膿しないように注意しないと行けませんね・・・
体重は気になりますが、無理して歩いてはいけませんよぉ。
捻挫はこじらすと大変ですから、くれぐれもお大事に!

0 件のコメント: