2015年4月12日日曜日

レンジがプスン・・・大王でした

電子レンジがね、『プスン』とダメになったの。。。
 

昨日までは使えていたのにねぇ、ある日 突然!
 

新しいのを買うまでの一週間ほどはちょっぴり不便を感じたぴい子さんだったのだ!
 

====================
 

「ぴい子さんねぇ、食パンを焼いたのぉ。普段のお昼はこんな感じですぅ。」 by 梅太郎王子














みやっちさん
時々、仲睦まじくすごしているときもあります。
梅太郎王子がにじり寄っていくのが殆どで、仲良くするかどうかは桃之新様しだいです。
インコをはじめ、鳥柄のものがたくさん販売されるようになって嬉しいですね。
爆発的でなくてかまわないので、鳥柄も定番商品になるといいなと思います。
ココ様、甘えん坊になったのですねぇ、みやっちさんの愛情を感じているのだと思います。
元気になるまでもうちょっとだと思います、頑張ってねココ様!
桃之新様も、籠から出たい気分の時は扉の前でジッとまって「迎え手」を待っています。
『出してくれるよねっ!』という顔をするので、時間がなくてもついつい出してしまいます~



ぷっちんさん
そうなのよねぇ~、しかも もんのすごい年の差だし(爆)
思い切って、東京さ行くのです!
表参道にあるじゃないですか。

私もいつか行ってみたいので、下見をお願いします~


月野うさ子さん
色々と、鳥関係のイベントを開催してもらえたらいいですねぇ~
少し、ほとぼりが冷めた頃にゆっくりまわって見るのがいいかもしれませんね、人が多いとそれだけで疲れちゃいますから。
スマホケースも楽しみにしていますね、早く届くといいなぁ。

あん太朗ちゃん、毎年 写真を撮ってもらえていいですね、記念になりますものね!

0 件のコメント: