2015年4月5日日曜日

別の角度でも確認大王でした

ああ、やっぱり梅太郎に似ているよ~
ちょっと「ぽえっ」とした表情が同じ系統だねぇ。














「やっぱり、似てるかなぁ。 でも、僕の方が可愛いでしょ?!」 by 梅太郎王子














ぷっちんさん
小鳥カレンダー、毎月めくるのが楽しみです。
色んな小鳥さんがほんわかした雰囲気で描かれていていい感じですよねぇ。
そうですねぇ、オカメインコ渾身の「ぺーぺー声」は結構、響きますから。
う~んと、やっぱりもう一羽いかがですか!!!+。:.゚(๑>◡╹๑):.。+゚



みやっちさん
ココ様、落ち着きませんかぁ・・・
くちばしがスッキリしたら、餌も食べやすくなるでしょうからパクパクするかもしれませんよね!
暖かくなってくれば安定すると思うのですが、ガンバだよぉ、ココ様!
若い梅太郎王子より、お年頃の桃之新様の方が声が高いんです、声帯の長さとか太さとか違うんでしょうねぇ。
人間と同じで、一羽一羽 声が違うんですね。





月野うさ子さん
あらら、腹巻き復活ですか・・・
でも、冷えないようにして体調に気をつけて下さいませ。
来週はガクンと冷えるみたいですね、まだセーターをしまえません。
いやぁ、先日 セキセイちゃんと浮気して本当に連れて帰りたい~って思っちゃいました。
でも、オカメインコの大きさに慣れていると物足りなく感じるんでしょうねぇ。

0 件のコメント: