2015年4月15日水曜日

イチゴづくし大王でした

改装オープンした、近所の百貨店。
ちょっとのぞいて見たら、新しい喫茶店が開店していたのでさっそくお茶を~

苺のモンブラン、苺のパフェ、苺のパウンドケーキといちごづくし。

ぴい子さんは、お茶もサクランボの香りの緑茶にしたので春がいっぱいのティータイムだったのだ!














「苺はねぇ、僕も好き!」 by 桃之新様















====================

こちらは「紅華」、大木で何本もありました。














ぷっちんさん
いやもう、壮観でしたよ。
カラスなどがねぐらに帰る風景を御覧になったことがあるかと思いますが、全く同じでした。
たとえ配偶者でも、相手のお金をだまって使うとか、あまりにもあてにするとかはイカンですよねぇ。
「滝桜」の写真をみましたが、大きな立派なしだれ桜ですねぇ!
今、ちょうど満開ですね。


月野うさ子さん
お昼寝されたんですね。
いつもより長めだったのは、ちょっとお疲れがたまっていたのかな?
なんだか、一日の中でも天気が変わりますねぇ、気温も高かったり低かったりで~
 

みやっちさん
本当にねぇ、私も肩から首にかけてなんだか痛くて~
変な姿勢で寝たりしていたのかしら???
あら、梅干しが苦手なんですね。
うふふ、一瞬ドキッとして梅太郎王子も「オカメの梅ちゃんは別」でホッと一安心しております



0 件のコメント: