2015年4月9日木曜日

オレンジショコラ大王でした

随分前に開店していたんだけれど、まだ一度も行けていなかったカフェに、ついに突撃したぴい子さん。
オレンジショコラのドリンクを注文したよ!


一口飲んで「ううん、外国製のオレンジチョコの味がする~」との感想。
















「僕のホッペもオレンジですぅ、僕も美味しいですぅ~」 by 梅太郎王子
















ぷっちんさん
ホテルのランチバイキングも人気がありますよね。
以前は、お友達とのランチにバイキングをよく利用しましたが最近は時々。
ちょっとせわしない気がするんです。
当然ですが、食べ物をとりに行かなくてはいけませんし、時間制の場合は食べることに追われてしまう、人が多くてかなり騒がしいお店もありますし。。。
自分たちのペースで食事ができて、お給仕もしてもらえる方が気持ちもゆったりして命の洗濯になるなぁ~と。
眺めのいいホテルのランチバイキングなどは、別の価値がありますけれどね。

 
月野うさ子さん
お休みの日にはダーリンさんは「休養したい」というお気持ちが強いのかもですね。
おお、○らぽーとがお近くに!!
それは盛大におねだりをして連れて行ってもらわなくてはいけませんね。
ちょっと、テナント一覧を見てみましたが御食事できるところもたくさんありますから、きっと楽しめると思いますよ。
雑貨のお店で鳥物達がうさ子さんを待っていると思いますぅ~

0 件のコメント: