2015年4月22日水曜日

豚とアボカド大王でした

今夜のおかずは何かなぁ?

豚とアボカドでビタミンたっぷりの炒め物なのだ!




「手芸ブームに料理ブーム、いつまで続くのかしら?」 by 桃之新様




ぷっちんさん
ブロッコリーが畑でどういう風なのかを知らない人は以外といるかもしれませんね。
これは、友達が育てていたブロッコリーです。
収穫後も抜かずにそのままになっていたのが見事に花を咲かせたそうです。
タマネギやジャガイモはちょっと忘れていると芽が出ていますよねぇ~


月野うさ子さん
木曜日ぐらいからは、気温も高くなるそうですよ。
週末にかけてお出かけ日和になっていいですね。
うふふ、おもしろいでしょう!
楽しい瞬間がバッチリ捉えられた写真でした。
ぽぅちゃんの写真、カレンダーに載るんですね、楽しみですねぇ~


しましま隊長さん
うふふ、見ていただけて嬉しいです、梅太郎王子の勇姿?!
インコというか鳥の首はものすごく動くんですよ。
たぶん、ブッさんちゃんにもできると思います。
機会があればきっと、首をくるりんしてくれると思いますので観察なさって下さいませ!

0 件のコメント: