2015年4月10日金曜日

飴の袋の鳥大王でした

飴の袋の裏にも~
小鳥さん!



































こちらは、我が家の仲良し(?)オカメーズ。
梅太郎王子「桃之新様、おかきするのは ここでよろしいですか?」

桃之新様 「そうそう、そこそこ。梅太郎、上手になったねぇ~」


















月野うさ子さん
そうですね、そういう感じ。
で、子供の頃によく食べた外国製の味だったの~
ええっ! 鳥さんグッズのイベントもあるんですかぁ。
近隣の鳥ラーさん達が集っておられたのねぇ。
執事といえば、ミステリーで出てくると必ず『執事が犯人だ!』って一度は画面に向かって言ってしまいますよねぇ。
実際に「執事が犯人」っていう話はそんなにはないんですけれど(笑)


 
ぷっちんさん
もう、この年齢になると安さよりも「多少お金を払っても、雰囲気も大事」という風になってきました。
最初から大衆的とわかっているお店にはそんなことは求めませんが、ちょっとお洒落して出かけるなら、それなりにねぇ。
値上げは消費税とか円安とか原材料費の高騰とかの理由もあるとは思いますが、知らなくて行ったら「あれぇ!」となりますよね。
もちろん、安くて、美味しくて、清潔で、店員さんの愛想がいいお店が一番ですけれど~
ぷっちゃん! 「猫カフェ」より先に「鳥カフェ」でしょ!!
浮気はダメダメよぉー (>_< )Ξ( >_<)


0 件のコメント: