2015年4月6日月曜日

鳥形クッキー大王でした

小鳥さんの形の抹茶クッキー。

どれをかじろうか悩む桃之新様。

















「ええっ! ぴい子さんが焼いたのぉ~!! ビックリなのだぁ~!!!」

















「年末から手芸もお料理もプチ・ブームのぴい子さん、別人みたいで驚いちゃいますぅ~」
もしや、本物と宇宙人が入れ替わっているのでは・・・と疑念を抱く梅太郎王子です。














月野うさ子さん
こちらも雨模様でした。
いつも行く場所へのお花見はお天気や日程の都合で行けませんでした。
通り抜けには行きたいなぁ~
花弁は風流ですが、乾いてしまうとちょっとねぇ、、、
くっついてしまうととれにくくなりますし。
そうなの、大型インコちゃんは住宅事情を考えるとなかなかね。
オカメちゃんが良いのですよね、こうして縁があったのですし。



ぷっちんさん
まぁ、いいじゃありませんか。
お犬様達はみんなでのお出かけ、楽しかったと思いますよ!
ついでにどこかでお茶でも飲めればさらに良かったのかもしれませんけれど (*´∀`*)p□~~~
鳥さんも、全員 顔は違うし感情の表し方も違いますものね。
性格やクセがわかると本当に面白いというか、一緒に暮らしてくれてありがとう!という気持ちになります。
おお、ヤクルトのCMですね、気を付けておくようにします~


0 件のコメント: