2015年4月20日月曜日

ものすごい人だった大王でした

今年は、桜の通り抜けの写真がいつもより少ないとお思いの方がいるかもしれないけれど~
こーんなにギッシリの人だったの!!

チビチビとしか進めなくて、500mの通り抜けにいつもの何倍もの時間がかかったんだって。

写真を撮るのもなかなかできなかったぴい子さんでした。














帰りには、大川に架かる橋の上から大阪城をチラリとながめることができるのだ。
















「そして、帰って来たぴい子さんにワラワラする僕達オカメーズ。」
僕達を可愛がる時間だと言わんばかりにくっつき虫でした。















ぷっちんさん
この通りの人出ですから着物なんてとてもとても。
休日の通り抜けは、「動きやすい服装に履き慣れた靴」が基本(笑)
ハイヒールの女性なども見かけますが、たいへんだろうと思います。
そうそう、真似て欲しくない悪さや飼い主を操る方法などはしっかり学習したようです。
文化が継承されて、伝播していく様子をかいま見る思いです(爆)

 

月野うさ子さん
ええっ!!!
それは、たいへんな事でしたねぇ・・・
顔に刺さったなんて、本当にもう。。。
さぞ、痛かったでしょうし驚かれたと思いますが、眼でなくて良かった~
場所が場所ですし、きれいに治りますように。
私も慌ててぶつけたりすることが増えていますので、『ゆっくり動く』を意識しないといけませんね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
チワワンズ、ぽぅちゃん、ダーリンさん、うさ子さんの看護をよろしくお願いいたします!


0 件のコメント: