2015年4月29日水曜日

苺のマドレーヌ大王でした

ぴい子さんの次なる作品は「苺のマドレーヌ」なのぉ!

「苺の香りがたまらないのだぁ~」 by 桃之新様





みやっちさん
食欲がもうちょっと本格的に戻ると嬉しいのですけれどねぇ・・・
でも、これからはズンズンと暖かくなりますし調子も上向くと思います。
お大事にね、ココ様もみやっちさんも!


ぷっちんさん
ねぇ、いいでしょうこのオウムさん。
ガチャガチャの商品なのですが、私は見たことがなかったので嬉しかったです。
アハハ、ビックリを仕掛けますか、これで!!


月野うさ子さん
へぇ、鳥のイラストのタロットカードなんて素敵ですねぇ。
見せていただくのを楽しみにしています。
いつも、友達も気にかけてくれるのでありがたいです。
以前のインコのとは一味違う作りになっていますね。
私も、完治するまでにはかなりかかりました。
痛みや腫れはひいても、まだ正座ができなかったりしましたし。
本当に無理なさらないでね、顔の傷の具合はいかがですか?

0 件のコメント: