2015年4月8日水曜日

コンゴウインコの小皿大王でした

またまた、鳥さんの絵の小皿。















 コンゴウインコさんとオオハシさんが楽園で暮らしている様子だね!














桃之新様  「世の中に鳥物が増えて嬉しいのだ!」

梅太郎王子「ぴい子さんが買いすぎないか心配ですぅ~」















月野うさ子さん
焼けてくると部屋中にいい匂いですよねぇ~
それだけで、お腹がグー(笑)
作りたては買ったのより美味しい気がしますので、いつもより多めに手が伸びてしまいます。

 

ぷっちんさん
今日は、入学式の所が多かったようですね。
多くても、人生でたった4,5回しかチャンスがない式典ですから、もっとかみしめておいたら良かったわぁ(笑)
無塩マーガリンも売っていますものね、風味はバターにかないませんが価格が手ごろですしカロリーもバターよりは低いので需要があるでしょう。
そうそう、「五目寿司の素」を使いましょう!
錦糸卵も乾物や卵のコーナーに袋入りのがおいてありますからそれを使えばなお簡単です!
上に青菜を散らすと彩りがきれいですので、それぐらいですかね、家で作るのはー


0 件のコメント: