2015年4月7日火曜日

一番大きいサイズ大王でした


○ターバックスの一番大きいサイズ。
ぴい子さんねぇ、自分で注文しておきながら、いざ出てきたら「ええっ!こんなに大きいんですか!」って思わず言ってしまったんだって(笑)


桃之新様 「僕達と比べてどう?」
梅太郎王子「大きさ、わかっていただけるでしょうかぁ~」



















ぷっちんさん
私も、やるときはやるんです。
鳥のクッキー型を衝動買いしたので、使わなくちゃということで(笑)
でも、めん棒がなかったのですりこぎで代用したりと工夫も必要でした。
アハハ、宇宙人ジョーンズと暮らしているひげの人っていったいー (≧ε≦)ノ))



月野うさ子さん
今週は、先週に比べてガクンと気温が下がるみたいですね。
ちょっと用事で出かけましたが、薄手のニットに上着も着ていきました。
材料を混ぜてしまえば後は寝かせて焼くだけですから。
私も、デコレーションケーキは無理無理です!


0 件のコメント: