2015年4月15日水曜日

仲間だよ~大王でした

梅太郎、ほら! 仲間だよ~
「ええっ~、なんだか違うも~ん!!」 by 梅太郎王子















====================
 

「鬱金(うこん)」緑がかった桜です。


 













立派なしだれ桜もありました。
















月野うさ子さん
家でお花見もいいじゃないですかぁ。
どこかへ出かけてのお花見と違い好きなときに好きなだけ眺められるんですから。
○らぽーとの中には、お洒落なお店がありそうでしたよ、少しずつ開拓するのも楽しいですよね。
クッキーを焼くなんて、子供の頃以来かもです(笑)
また、時々 何か作ってみようと思います。


ぷっちんさん
カボチャも干しぶどうも甘味がありますものね。
郵送できるのは、何時の事やら・・・
おやおや、御病気でしたか!!!
それに加えて、精神的にショックを受けることもあったとは、どうぞくれぐれもお大事になさって下さいませ。
そうそう、東京で野生化しているワカケホンセイインコの事を特集しているニュースを見ました。
2,300羽ぐらいが群れになって飛んでいました。
糞や鳴き声が問題になっているという話でしたが、ついつい「雛鳥を誘拐して手乗りにー」なんて考えてしまいました。



0 件のコメント: