2015年4月14日火曜日

パンプキンクッキー大王でした

またまた、ぴい子さんがクッキーを焼いたよ!
 

第2弾は「レーズン入り・パンプキンクッキー」
 

「しっとりとした生地にレーズンとカボチャの甘味と食物繊維がたっぷりなのだぁ」 by 桃之新様














====================
色違いの桜の花が重なって咲き誇っています。




















「林一号」鞠のように咲く姿が乙女な感じ。














ぷっちんさん
そちらでも、造幣局の桜の通り抜けのニュースをやっていましたか!
今年は、万博公園のさくらまつりに行けなかったので、こちらは是非とも、と思っていましたが天気が崩れがちでねぇ。
でも、日曜日は雨が降らなかったので皆さんどっと繰り出されたみたいですね。

表参道までは遠いんですかぁ、でも万が一機会があったらのぞいてきてくださいねぇ。
さがせば、C葉にも「鳥系カフェ」はあると思うんですけれど、どうかしら??


 
月野うさ子さん
おお、○らぽーとへ行かれたのですね!
開店して間もないですからねぇ、平日でもまだ混み混みでしたか・・・
でも、お目当ての物は買うことができたので、行った甲斐がありましたよね。

 この所、雨が多かったのですが日曜日は大丈夫でした。
快晴とはいきませんでしたが、雨でなければかまいませんから。
人が多くて歩き疲れたので、喫茶店でマンゴーパフェを食べました。
マンゴークリームもマンゴーソースもマンゴーゼリーもマンゴーそのものもとっても美味しくて、ちょっと初夏を先取りした気分でした。

 

0 件のコメント: