2015年4月23日木曜日

いつものひととき大王でした

晩御飯を食べて、食後のコーヒーを飲んで。

ひげの人はゴロン、僕はぴい子さんに抱っこをねだって、梅太郎は僕とひげの人とどちらも見える場所でまったりして。

こんな日が一番幸せなのだ!





ぷっちんさん
思いもかけないなり方をする野菜や果物ってありますからねぇ。
幸いオクラも落花生も家で育てたことがあるので、私は知っていますけれど。
いやぁ、野菜は高くなりましたねぇ。
私も、この前 新タマネギを購入しました。
淡路島のタマネギ、サラダで毎日いただいております~


月野うさ子さん
オクラの花は芙蓉みたいで美しいですよね~
野菜はどうしても「実」に関心がいくのですが、ジャガイモなんかも素敵な花が咲きますしね。
あらら、アボカドだめなんですか~
美味しいし、色目もいいので便利ですのにねぇ。
うさ子さんだけで、美味しいのを食べちゃいましょう!!(笑)

0 件のコメント: