2015年4月21日火曜日

ブロッコリー大王でした

お友達が収穫後もそのままにしていたブロッコリー。

こんなにお花が咲いたんだって!





「白くて可憐なお花ですぅ、僕もぴい子さんも初めて見ましたぁ~」

ボールペンに夢中になり『首くるりん』な梅太郎王子です。





みやっちさん
朝から雨でしたねぇ、私も買い物へ行くのはやめてしまいました。
ココ様、一生懸命食べてくれたんですね。
私も、ちょっと身体にいいものなど意識して食べるようにしています。
でも、出かけると甘い物を食べてしまって、、、
ダメですねぇー(笑)


ぷっちんさん
そうなんですよねぇ、公開期間ももうちょっと長いといいのですが、本来はそういう施設ではないですしね。
一度、造幣博物館へも行ってみたいと思うのですが、未だに行けていません。
上野にパンダが初めて来たときには日本中で大騒ぎでしたものねぇ。
それこそ、大人も子供もなく夢中でしたねぇ~


月野うさ子さん
足の捻挫もひどかったのですね・・・
私も階段を踏み外して足首を痛めたときには、自力で立ち上がれなくて困りました。
家の用事も心配でしょうけれど、くれぐれも無理なさらずに静養なさって下さいね。

0 件のコメント: