2015年4月25日土曜日

携帯マグ、いいのを見つけた~大王でした

ぴい子さんの新しい携帯マグ、鳥柄だよぉー!

オカメもいるのだっ!!






ぷっちんさん
私もネズミーランドへは長い間、御無沙汰しています。
お菓子類も色々と、新しいのが出ますからキリがありませんけれど、見ているとワクワクしますよねぇ。
ええっ! マイセンのカップのセットを置いて来ちゃったんですかぁ~
それはもったいない・・・
鳥の柄のなんかもありますよね、百貨店で見て目の保養をしております(笑)


月野うさ子さん
そういや、母も一時 食器を集めていました。
どこのだったか、ちょっと忘れましたが。
やはり、なかなか使えないって言ってました~
紅茶もちょっと奮発して、あれで飲んだら美味しいと思うから使えばいいのにねぇ。
新調した眼鏡の調子も良いようでなによりです。
鼻や耳が痛くなったりする場合があるでしょう。
今は、近くに眼鏡屋さんがあるのですぐに調整してもらいに行きます。

0 件のコメント: