2015年4月17日金曜日

小さなサボテン大王でした

今日は、僕が写真を選んだよ!
ぴい子さん、小さなサボテンの写真を撮っておいたんだねぇ。

若いOLさんみたいだねぇ(笑)














「ぴい子さんが席を外したから僕がキーボードの上を華麗にステップして選んでおいたのだ!」
ウトウト桃之新様 、お手伝いありがとうございました。

















====================
 

白くてシンプルな桜。
清楚な美しさです。














ぷっちんさん
へぇ、銀のエンゼルが当たりましたか!
たしかに、「5枚目の道」は果てしなく遠いですよね~
でも、「鳥さん」つながりですから
我が家のあたりは、カラスにとって「閑静な郊外の住宅地」っていう場所が多いので、朝晩にカラスがたくさんいます。
昼間はいないのかというと、やはりボツボツとはいるので結局「一日中カラスな地域」です(笑)
以前、入院したときに病室の向かいの木がスズメのお宿だったのでなんとなく見守ってくれているのかなぁと感じたことを思い出しました。
具合、だいぶん良くなられたのですね。
早く全快しますように!



月野うさ子さん
春になって食欲も春爛漫です(笑)
桃之新様は苺のブツブツが一番好きですが、果肉も食べますよ。
一生懸命な顔つきで食べるので、こちらも嬉しくなります。
そうそう、次回はポップコーンを get!
好きなもの、美味しいものを食べるのは良きことですよ、ただ確かに食べすぎには注意よねぇ・・・トホホー

0 件のコメント: