2015年4月26日日曜日

流血!大王でした

ひげの人がねぇ、お昼の用意をしていて包丁で指の先を切ってしまったの!

いったん、血も止まったんだけれどちょっとしたことでまた出てきちゃったので、病院へ・・・

診察してもらったら、「もう、血も止まっているし大丈夫でしょう。」とのことで一安心。

====================

「もう、本当に心配したの。僕の大事なひげの人、たいしたことなくて良かったですぅー」 by 梅太郎王子





ぷっちんさん
言われてみれば、マイセンな感じ(笑)
他の色のもあったのですが、これが一番 鳥さんが引き立っていましたので。
ウエッジウッドはワイルドストロベリーが有名で、価格帯も手頃ですから贈答にもよく使われますね~
私も以前、職場の人の結婚祝いに贈ったことがありました!
 

0 件のコメント: