2015年4月24日金曜日

ウィーンの香り大王でした

ゆっくりできそうだって理由で選んだ喫茶店。

出てきたのは思いもかけず、美味しいザッハトルテ!




お友達のクリームブリュレもバニラアイスがのっていていい感じ!



「このお店の食器はマイセンなんだって、古式ゆかしいヨーロッパのかほり~」 by 桃之新様




ぷっちんさん
急に汗ばむ気温になりましたよねぇ!
ひげの人は、いきなりランニングスタイルになりました(笑)
どうしても、代謝がねぇ・・・
去年と同じぐらいしか食べていなくてもお肉が、という悩みはお年頃の方にはままあるようですね。
いやもう、ホントに勘弁ですぅ!!!


月野うさ子さん
平日でも混んでいましたかぁ~
やはり、人気の施設なんですね、しばらくは仕方ありませんねぇ。
いい感じの眼鏡、私もあんなのにしようかな~
お疲れになりましたね、ゆっくりなさって下さいませね!

0 件のコメント: