2015年4月30日木曜日

サザナミちゃん大王でした

ぴい子さんのお友達の家のサザナミインコちゃん。

「お迎え8年目」をお祝いしてもらったんだって。





梅太郎王子「大きなお目々がキュートですぅ~」

桃之新様 「まだまだ、若いのだ! これからも元気でうんと可愛がってもらうのだ!!」





ぷっちんさん
ええ、ちょっとだけはまっています(笑)
やってみたらできるもんだな、と。
そうなのぉ、バターはレシピの分量より少なめで作っていますが、あんまり減らすとちゃんとできませんしねぇ。
試行錯誤しながら作っております。
ダーリンさんもカレンダー通りなのかな、ひげの人もそうなんですよ。
小売業や観光業にお勤めの方はかき入れ時ですし、案外 働いている人もいますよねぇ~


月野うさ子さん
苺は製菓材料として販売されている物を使いましたので、混ぜるだけなんですよ、実は。
でも、焼いていると、いい匂いが~
かき氷の準備ですか、夏よどんと来いって感じですね。
顔の怪我は良くなったのですね、安心したぁ。
手首や足首はどうしても動かしてしまいますからねぇ・・・
治りかけが一番油断する頃ですから、気を付けてねぇ~
それから、タロットの写真をありがとうございました。
うふふ、まんまるオカメちゃんはやっぱり可愛いわねぇ

0 件のコメント: