2015年7月1日水曜日

連日の応援大王でした

ぴい子さん達、テニスの応援で夜更かしなんだよぉ~
昨日は男子、今日は女子!

毎年、表彰式にはケント公がお出ましになるけれど、ぴい子さん前々からどういうわけか親しみを感じていたの。

会ったことがあるわけでなし、特に好みのタイプというわけでもなし・・・

不思議に思っていたけれど、さっき思い当たったよ。
名前が「エドワード」だからだったの。

実は、梅太郎の名前を決めるときに「エドワード」も候補だったんだって!

でもねぇ、本鳥のあまりの「梅太郎顔」に断念したんだよ。

梅太郎誕生秘話、でした(笑)


====================

「ではでは、突撃ですぅー!!」

先陣を切る梅太郎王子を見守る桃之新様です。





月野うさ子さん
さがしたんですけれどねぇ、オカメちゃんは見あたりませんでした。
残念だわぁ、ノーマルはちょっと地味だけれどルチノーもいるもにねぇ。
子供の頃は、冷蔵庫に丸々一個、スイカがゴロンなんていうのもありましたけれどねぇ。
そうそう、チャボちゃんがいた頃はスイカの種はチャボちゃん用に大事に集めていましたっけ~


ぷっちんさん
たくさんあるウインドウの一つがこれだったんです。
ほかには、ビーチとかお花畑とかのイメージのものもありました。
でも、鳥づくしの面を考えてくれたんですもの、やっぱり「あっぱれ!」ですよね。
 

みやっちさん
ココ様、おかえりなさい。
自宅の方が気持ちは落ち着くのではないかと思います。
給餌修行中なんですね、ココ様の為ですもの、きっとうまくできるようになりますよぉ!
騒ぎ元気があるなら、大丈夫ですよぉ、きっと。
 

0 件のコメント: