2015年5月31日日曜日

スイスイスイカ大王でした!

今年一番のスイカだよ~

僕達の分もあるんだよね!





梅太郎王子「わぁ~、待ちきれないですぅ!」

桃之新様 「みんなで、いただきますをしてからだよ。」




月野うさ子さん
歯医者でしたか、麻酔がさめるて痛み出すと、ねぇ。。。
しばらく治療が続くとのことですが、どうぞお大事に。
アハハ、ツバメのようにピューッと目的地へ着ける靴下ならいいんですけれどねぇ、待ち合わせの時間も、乗り換えの都合なども気にしなくてすみますもの(笑)


ぷっちんさん
スズメさんのグッズもじわじわとありますけれどねぇ~
ふっくらしたフォルムが愛らしいです!
100円店へ行くと、ギロギロめに見て回ります。
手軽に買える鳥物はちょっとしたプレゼントやお返しなどに重宝しています。
そうですよね、何千枚と売られているのですからもっとかぶってもよさそうなものですが、案外とそういうことはないもんですね。
昨日は「気にしすぎちゃダメよねぇ~」なんて、お話ししていましたのに、揺れちゃいましたねぇ・・・

0 件のコメント: