2015年7月24日金曜日

梅太郎王子・6歳になりました!大王です

梅太郎がねぇ、7月16日頃に誕生日を迎えたの!
だから、お祝いお祝い~

元気なイメージのプリン・ア・ラ・モードとオカメのホッペ色のマンゴームースなのぉ。




桃之新様 「梅太郎も、6歳かぁ。もう一人前なのだ!」
梅太郎王子「ええっ! 一人前って美味しいんですか?!」




「お祝いありがとうです。ひげの人に出会えてよかったなぁ~って、最近は思っています。」 by 梅太郎王子




月野うさ子さん
復活台風なんて、根性ありますよねぇ~(笑)
と、笑い事ではありませんね、土砂崩れとか起こりませんように・・・
近所のお祭りも楽しそう!
うさ子さんものぞきに行かれるのかしら?
盆踊りの音が流れてくるのももうすぐですねぇ。


ぷっちんさん
祇園祭りは国内外からの観光客でそりゃあもう、ごった返しますしねぇ。
また、広範囲にわたり歩行者天国になり、一方通行などが複雑なので交通整理も大変だと思います。
毎年、毎年(仕事とは言え)本当にご苦労様と心の中で感謝です。
娯楽が多様化や、習い事などの事情もあるでしょうね。
その上、うっかり外で遊んでいると熱中症になってしまう昨今ではなかなか、真っ黒になるまで外で遊ぶのも難しいのかなぁ~

0 件のコメント: