2015年7月21日火曜日

あと少し、宵々山大王です

こちらも、懸想品にたくさんの鳥さんが~

よりそう鴛鴦のつがい。





鳳凰のあたりはとても華やかな色合いです!



「会所飾りでは、たくさんの色鮮やかな鳥さん達に会えるんだねぇ~」

我が家のオカメーズは、ちょっぴり地味目?!
いえいえ、品のある色遣いなのです。





ぷっちんさん
暗くなると、気温も下がったような気がしますしね~
昼間とは違う風景になるので別の楽しみを感じます。
何度も鳴る経験をしたので、りんごちゃんはおぼえているんですねぇ・・・
どんなに時間がたっても、ひょんな事でありありと思い出が蘇ることってありますよね。
忘れるなんてないなぁ~、いつまでも生きています。



月野うさ子さん
三月の怪我がまだ治らないんですか-!!
ちょっと長引きすぎですよねぇ、骨折でもないのに。。。
いやいや、こうなると「年齢」ではない原因があるように思いますが・・・
なんにしても、無理せずにお大事になさって下さい。
忘れる事なんてありませんよ。
私も、子供の頃にいた鳥さん達の事は忘れていません。
うさ子さんの所にも、また御縁があれば素敵な鳥さんが舞い降りてきてくれると思いますけれどねぇ。
 

0 件のコメント: