2015年7月13日月曜日

冷房解禁大王でした

ついに、ついに我が家でも冷房が解禁になったのだ!

実は、先日の健康診断で体重が減っていると指摘されていた僕。

「そういや、このところ食欲がおちてたねぇ・・・」と思うぴい子さん。

それはひとえに『蒸し暑かったから』なのぉ~

一昨日の夜、ついに我慢できなくなって冷房使用、同時に僕の食欲も戻りました。

====================

「やれやれ、やっと涼しくお昼寝できるのだ~」 by 桃之新様





ぷっちんさん
そうかぁ、犬が複数だと毛なんかもけっこうな量が抜けますよねぇ。
鳥と違って尿もするので臭いもねぇ・・・
まぁ、我が家はひげの人が頼めばやってくれるので甘えております。
ひげの人的には「なんだかなぁー」かもしれませんが、これも運命と思ってあきらめてください(笑)
 


月野うさ子さん
「ど根性ガエル」の実写版、御覧になったのですね。
そうかぁ、松山さんのファンでしたか!
地上波での主演ドラマは3月以来ですから、楽しみでしょうね。
歯の痛みもとれましたか、よかったです、これで食事も普通にとれますね。
暑いだけならまだしも、湿気がねぇ。。。
桃之新様も暑さそのものよりも湿気が苦手なんですよ。

0 件のコメント: