2015年7月11日土曜日

思わず撮影大王でした

こんな写真が出てきたの。

ひげの人の見送りに関西空港へ行ったときに、展望デッキから見えた「海上保安庁」の建物。

空港の中にいると、あんまりそう思わないけれど、海の上にあるんだねぇ~





梅太郎王子「海上保安庁!なんだかカッコイイ響きですぅ~」

桃之新様 「ぴい子さんも、そんなこと言いながら撮影したんだよ~」





月野うさ子さん
いやぁ、夕方からググッと暑くなりました。
お友達からは『暑いので、今夜はカレー!』というお知らせがきましたよ(笑)
どこかの庭にはえていたスグリの実を鳥さんが運んできたんでしょうねぇ。
どこからきて、またどこへいくのか~
想像するだけでも旅ができますね!


ぷっちんさん
ええ、、、そんなに痛みがひどかったのですか!!
その上、地震はおこる・犬は鳴く・ついでに犬友まで騒ぐでは、お辛かったでしょう。
熱があるのに、そんなに家事をなさったのですか・・・
しかも、今日は掃除まで。
私は具合の悪いときは家事はしません。
ただ、オカメーズの世話だけは私でないとという部分があるので最低限のことだけはしますけれど。。。
具合が悪くて休んでいると、寄り添ってくれますよねぇ。
桃之新様は「僕がここにいるからね、ゆっくり休んでね。」という顔をしてくれます。
そういうときは、一緒にいて良かった!と心の底から思いますよぉ。

0 件のコメント: