2015年7月8日水曜日

走るひげ!大王でした

ひげの人がねぇ、お友達に触発されてランニングを始めたの。

ランニング用の靴やタイツ、ウエストポーチと買いそろえてねぇ~

やる気満々のひげの人なのだっ!!

====================


「僕の大事なお父さん、走ってお疲れなのぉ?」

この梅太郎王子のためにも、ひげの人には健康に気を付けて欲しいと思います。






ぷっちんさん
そうですね、海外へ行ってもスズメや鳩なんかはこちらのとあまり変わりませんから、見かけたらホッとするかも。
ポップコーンなんかをやっている人の姿も万国共通かな(笑)
あらら、ぷっちんさんもタオルを使っての投薬経験者でしたか。
ちょっとかわいそうな気もしますが、上手くできるようになれば結果的にはその方が負担は少ないんですよね。
 


月野うさ子さん
ヒヨドリもよく見ると可愛い顔なんですよ。
大きな声で鳴いたり、集団で来たりするので嫌がられちゃいがちですが・・・
今日は、我が家のベランダにもスズメが来ていました。
柵にとまって、羽根を休めていたのかなぁ~
 

0 件のコメント: