2015年7月16日木曜日

宵々山大王でした

ぴい子さん達、今年も祇園祭に行ってきたよ!

まずは、長刀鉾。





そして、鳥ラーは必見の鶏鉾!



「元々の予定の日には台風の影響が懸念されたので、急遽繰り上げて行ったんだよぉ。」 by 桃之新様




月野うさ子さん
突然のお知らせで、驚きました。。。
このブログの前の、HPの時代からのお付き合いですものねぇ。
長い間、桃之新様のガールフレンドとしてお付き合いいただいていましたし、桃之新様よりはずっと若いので本当に残念です、、、
こちらこそ、お世話になってばかりでありがとうございました。
落ち着いたら、またいらして下さいませ。


ぷっちんさん
そうでした、家の前に土の所があるのでしたね。
あらぁ、黒いと目立ちますねぇ。。。
うんうん、手術をしたあと元気に過ごしていたんですもの、ここまでしてもらってぽぅちゃんは幸せです!
お茶目でお転婆なぽぅちゃんの事は忘れません、虹の向こうから、うさ子さんの事を見守ってあげて下さいね!

0 件のコメント: