2015年7月22日水曜日

宵々山・番外編大王です

行きの地下道で見かけたよ、京都府警の皆さん!
あちらこちらで、班に分かれての打ち合わせ中です。





露店の金魚すくい。
子供の頃、ぴい子さんは得意だったんだって!



ちょっと入った所には、京都市消防局が待機。



桃之新様 「たくさんの人に支えられているんだね。皆さん、ありがとうなのだっ!!」

梅太郎王子「前祭では、大きな事件も事故もなくて良かったですぅ~」





ぷっちんさん
いやぁ、むしろ夜になると蒸し暑さが増す感じです。
特に、京都は盆地なので24時間蒸し暑い(笑)
ええ、まだ冷房未使用で頑張っていたのですか!
人間はともかく、お犬様達が心配です~


月野うさ子さん
子供は、なんだかんだ言っても元気ですからね。
朝からでも、はしゃいじゃうんでしょう。
私はちゃんと、黒くなる方でした。
皮がめくれてくると、まだらになってねぇ・・・
寂しい、寂しいですよね、そりゃそうですよ15年間、毎日側にいてくれた子が虹の彼方へ行ってしまったんですもの。
もう、言葉では言い表せないお気持ちかと。。。
あらら、玄関先に「柵」のようなものを取り付けてはどうでしょうか?
 


みやっちさん
ココ様、退院できて本当に良かったです。
今度こそ、おうちですごして元気になってね。
いやぁ、ココ様は頭がいいから抵抗しちゃうんでしょうねぇ。。。
抵抗する元気があるとも言えますが、やっぱりねぇ、食べてー ココ様!!!

0 件のコメント: