2015年7月14日火曜日

カランと音が大王でした

なんだか、急に暑くなった気がする~

こういう日は、氷がカランと音をたてるの。




桃之新様 「今日の、京都の最高気温は36.5℃だったらしいよ・・・」

梅太郎王子「ホントにぃーーー! ひげの人、溶けてないか心配ですぅ!!!」





月野うさ子さん
我が家も窓は遮光カーテンで、レースの方は日差しをカットする効果があるものにしています。
閉めておけば、随分違いますよね。
そうなんですよぉ、涼しくしたら急にパクパク食べたので驚きました。
そんなに、げんなりしていたなんて・・・
おかげさまで、まだ1gだけですが体重が戻りました。


ぷっちんさん
あらぁ、砂が部屋に入ってくるほどの強風ですか!
それは、さすが台風というかなんというか~
そうですよねぇ、ぷっちんさんのダーリンさんは勤務時間が普通とは違うことがありますから、家事の時間にも気を使うのですねぇ。

0 件のコメント: