2015年7月2日木曜日

またまた梅~大王でした

今回の「梅」はこれだよ、ファンタの梅ソーダ!

「僕からもおすすめしますぅ~」 by 梅太郎王子




よ~く冷やして、お風呂上がりにグイッといくのだ(笑)





月野うさ子さん
ああ、トウモロコシ!
我が家のオカメーズも大好きなんですよ。
茹でると甘くて美味しいですよねぇ~
ひげの人は見たそうです、うるう秒。
私はうっかりしていて、残念でした。
 


ぷっちんさん
ほかにも、「ヨーク」とか「セドリック」とか「リヒャルト」とか、貴公子にふさわしい名前で夢を広げていたのです。
でも、御覧の通りの梅太郎。
いやもう、今ではそれ以外の名前は考えられませんけれどね(笑)
本当に可愛くて、我が家のアイドルなんですよ!
元気でポワワンとしているのが魅力です。
でもね、時々世界征服の夢がちらつく梅太郎王子なのでした。

0 件のコメント: