2015年7月7日火曜日

またまた見つけた大王でした

古いチラシを整理していたら、またまた鳥さんに出会ったよ!




キツツキ系の感じかなぁ~



「うふふ、よく見ると世の中には鳥さんがいっぱいなんだよねぇ~」 by オカメーズ




ぷっちんさん
いやぁ、残念でしたねぇ~
序盤にあんなに点を取られていなければー
なんて、思っちゃいますよ、どうしても。。。
そうそう、この借りはオリンピックで返すのです、倍返しダッ(← やや古・爆)


みやっちさん
こういう時は、事情を説明してわかってもらう事ができないのがもどかしいですよねぇ・・・
タオル法というのがあるのですね、ワンクッションあるので上手くいくような気がします!
おやおや、先生の方に「助けて~」なんて思ったのでしょうか?
仕方がないとは言え、飼い主としてはちょっと寂しい~
でもでも、ココ様もいつかはきっとわかってくれるはず(?!)ですので、頑張って下さいませ。
早く、調子が戻りますように!!!



月野うさ子さん
そうです、ここまで来るのを目指す選手はあまたいて、でもその場に立つことを許されるのはほんの一握りだけ。
勝利の女神の微笑みは気まぐれなので、こういう時もあります。
ああん、でもでもやっぱり悔しいですねぇ!

0 件のコメント: