2015年7月18日土曜日

続・宵々山大王です

こちらは月鉾。
提灯に灯が入り始めました。




囃子方の皆さんも



格好いい!!



「僕も格好いい?」

キリッと写る梅太郎王子。





みやっちさん
祇園祭りの山鉾巡行も危ぶまれましたが、町衆の心意気で無事に行われました。
これで、疫病も厄も祓えたと思います!
チューブをカミカミとか舌で押し返してくるとか、インコはしますものねぇ・・・
あらら、みやっちさんがダウンとは、心配です。

 でも、今度退院したら家で過ごせそうですね。
ココ様、良かったですね、グングンと元気になってね~
 

月野うさ子さん
小鳥は小さいですし、身近なところでとお考えになったのはわかります。
ぽぅお嬢様、今頃は穏やかで安らかな場所でゆっくりと羽つくろいをしているのではないかしら。
梅乃輔姫とも出会えているといいなぁ、なんて、、、ねぇ。。。
幸せでしたよ、絶対に!!!


ぷっちんさん
今ままでで、3回ぐらいしか中止になったことがなく、天候での中止はありませんでしたから。
自分の代で台風で中止なんて(想像ですが)「あかしません!」なんだと思います。
まあねぇ、ココ様にしてみたらあんな物がグイグイ入ってきたら「あ~れ~」と思うでしょうけれどねぇ。
もう、本当に本当に私の食欲を分けてあげたい!!

0 件のコメント: