2015年7月10日金曜日

歩くとねぇ~大王でした

最近のぴい子さん。
梅田の賑やかな場所へ行き、用事をすませたり買い物したり。
でもねぇ、パンプスだと足が疲れちゃうんだってぇ~

時々、こういう場所があるとちょっと休憩。
買った荷物を整理するのにも使えるし、ありがたいねぇ、こういう椅子!





「わかる、わかるよ、ぴい子さん。。。 僕もあれやこれやがムニャムニャだったりするからねぇ~」 by 桃之新様




月野うさ子さん
ヒヨドリは木の実も虫も食べるので、どちらもあるうさ子さんの庭がお気に入りなのかもしれませんね。
へぇ、鳥さんの落とし物で木が生えて実まで結びましたか。
自然の営みですねぇ~
そして、その恵みを堪能するうさ子さん、ジャムが楽しみですね。


ぷっちんさん
あらら、体調いかがですか?
気合いでは治りませんよぉ・・・
御家族の皆さんのためにも、ちゃんと養生なさってくださいね。
どうぞ、お大事に。
大賀蓮は千葉市の市花なんですね、たった一粒の種から蘇った弥生時代の蓮、ロマンですぅ!
蓮の花は朝早くに開き、開花の時に音がするのだとか。
いや、風流です。
我が家の近くでも、ちょうどこの時期に「早朝観蓮会象鼻杯」の催しがあります!
しかも、大賀蓮もあるらしいです!!

0 件のコメント: