2015年7月3日金曜日

驚愕の告白大王でした

カフェで、ぴい子さんの隣の席に座る4,50代の女性達。

その中のお一人が、なんと、今の今まで、喫茶店などでよく使われる小さなカップ入りの「コーヒーフレッシュ」を生クリームだと思っていたらしいの!

お友達から、「あれは、植物性の脂肪だよ。」

と、教えてもらい、もの凄~く驚いておられたの。

ぴい子さんも、心の中で「味が全然違うと思うけど・・・」と思っていたんだってぇ~

====================

桃之新様 「今まで、かたく信じていた事が間違いだったと知った瞬間に立ち会ったんだね。」


梅太郎王子「今は、乳脂肪を使ったコーヒーフレッシュもあるみたいです~」





月野うさ子さん
ねぇ~、でも叫んでいた人は多いと思いますよ!
決勝戦も、生中継されますから楽しみですね。
米茶はカフェインレスなので、年代や時間を問わず飲めていいですね。
私も、一度試してみようかなぁ~
そうそう、桃のお菓子にも目を光らせなくちゃ(笑)


ぷっちんさん
ぷっちんさんも応援なさっていたのですね。
いよいよの舞台ですが、全力を出し切って悔いなき戦いを!と思います。
あっ、これの前に「梅矢サイダー」を飲んだんです。
そちらは撮影し忘れちゃって~
酸っぱいのが身体にいい感じですよね!

0 件のコメント: