2015年7月4日土曜日

お鼻が真っ赤大王でした

僕ねぇ、二日ほど前にお鼻が真っ赤になっちゃったの。

ぴい子さんが心配して、慌てて「明日は病院へ行く-!!」

実はね、ちょっと暑かったの、それと眠いのが重なってお鼻が真っ赤に・・・

冷え冷えを入れてもらって一晩休んだら、すっかり治りました!

====================

「心配かけてごめんなさい、もう大丈夫なの~」 by 桃之新様






ぷっちんさん
あらあら、ぷっちんさんも勘違いを・・・
なじみのない商品だとそういうこともあるのねぇ~
私も、何か大きな勘違いをしているかもしれませんね!
これから暑くなると、「梅」の出番もふえるのかなぁ。
なんて、言ってたら我が家の「梅」太郎王子がとことこと肩へ上がって来ました。
噂になっているのがわかったのかな?(笑)


月野うさ子さん
関東は大雨だったようですねぇ、特に千葉!
避難勧告が出た地域もあったそうじゃないですか。
これから台風が三つもおいでませ、なのにどうなることやら・・・
週末は、こちらも雨みたいです、あんまりひどくなりませんように。

0 件のコメント: