2015年7月31日金曜日

鳩が出るよ~大王でした

八幡山には、このように鳩が描かれているの。
本物そっくりの色遣いだねぇ~





こちらの鳩さん達は、巡行の時には鳥居の上に乗るんだよ。




いやもう、鳥ラー大満足の山だったのだ!!

====================

なにやら、とても一生懸命な梅太郎王子の後ろ姿。
色合いも、鳩チック?!





月野うさ子さん
梅太郎王子も、自分で出たり入ったりするんですよ。
その辺で遊んでいたと思ったのに姿が見えない!! と慌てる私達を尻目に、籠の中で「なにかあったの?」という顔をしていることが時々あります(笑)
ぽぅお嬢様はもちろん、あちらでもいい子にしていると思いますよ。
ふとした事で思い出すと寂しくなりますよね。
私も外からヒヨドリの声が聞こえると「ひよ丸、可愛かったなぁ、どうしてるかなぁ。。。」とうつむいてしまうことがあります。
もう、何年も何年も前のことなのにねぇ・・・
セミはガンガン鳴いていますよー!!!(笑)



ぷっちんさん
アハハ、私も気が付いたら「暑いねぇ~」と言っています。
口に出すと、ストレスの発散になりますからかまわないじゃないですかー
水辺で涼をとるためにそぞろ歩き、というのは風流ですが、確かに虫さされには気を付けませんとねぇ。
ほら、デング熱とかありますから~

0 件のコメント: