2015年7月26日日曜日

次は、お寿司でお祝い大王でした

梅太郎の誕生日はお寿司でもお祝いしたの!

「いつもより、はりこんだお寿司に鯛のおすまし、茶碗蒸しっと。用意ができたみたいだから梅太郎を呼んでくるね。」

桃之新様の入念なチェックを受けました(笑)




「わぁ~い! 全部、僕のためですぅ~!!」

今夜の主役・梅太郎王子のおでましです。



「皆さん、お祝い本当にありがとう。6歳になりました、これからも御贔屓にですぅ。」

可愛い可愛い梅太郎王子です!!!





みやっちさん
お祝いありがとうございます。
元気で機嫌良くすごしてくれることだけが望みです。
ココ様も、早く体重が戻りますように。


ぷっちんさん
我が家も、エアコンはリビングダイニングのみ。
和室の方は、襖の開け閉めで調整しています。
なんだかんだ言っても、飼い主さんと一緒にいたんでしょうね~
そうなんです、ホントにひげの人と赤い糸で結ばれていたのだと思います。
桃之新様からは、飼い主にとっては「不都合な真実」ばかりを吸収しているようです(笑)


月野うさ子さん
お言葉、ありがとうございます~
本鳥に聞ければいいんですけれどねぇ「幸せ?」って。
あの日、上手に手に乗ったのでそのまま連れて帰ってきてから、もうそんなになるんだなぁ、と感じております。
 


しましま隊長さん
お祝いありがとうございます。
しましま隊長さんは、この世界へ足を踏み入れてから日が浅いですので、新しい発見がまだまだあることと思います。
でも、楽しいでしょう、鳥のいる生活!
本当に、あっという間でした、生後8ヶ月でやって来て、今は6歳。
立派な成鳥のはずですが、飼い主も本鳥も気持ちは「我が家のちいさいちゃん」です(笑)
つたないブログですが、新しく鳥を可愛がって下さる方が増えたこと、そのお手助けが少しですができたことは大きな喜びです。
こちらこそ、末永くよろしくお願い申し上げます。
ブッさんちゃんにも、よろしくお伝え下さいね~

0 件のコメント: