2015年7月9日木曜日

ちょっと目に付いた大王でした

あるホテルで目に付いたオブジェ。




「蓮の葉をイメージしているのかなぁ~ 芸術って不思議なのだぁ。」 by 桃之新様




ぷっちんさん
私も一緒に走ればいいんでしょうけれどねぇ~
最近は、手軽な道具で色々な部分を鍛えられるものがあるので調べてみるといいですね。
オカメインコは片手で保定するには大きいですものねぇ。
噛む力はたいへん大きいですし・・・
いや、それであっているでしょう。
レモンちゃんは、まぎれもなくぷっちんさんの家族です!!



月野うさ子さん
こちらも、雨模様でした。
ああ、「サトイモの葉にたまった朝露を使うと書道が上達する」といいますよね。
うさ子さんは、なさったのかな?
通学路にサトイモがはえていたなんて、牧歌的な風景ですねぇ~
そうそう、事故には気を付けてと思っています。


みやっちさん
ココ様、今日は家ですごしているのですね。
習いつつ、少しづつの上達を目指そうということですね。
鳥の首は細いですので、気を使いますしねぇ。
あっ、鳥さんの落とし物に出会いましたか。
「とりいれる」で縁起がいいかもしれませんよ!
きっとそうですよ~!

0 件のコメント: