2015年8月31日月曜日

少し手を加えて大王でした

この日のおやつはねぇ、「白玉みつ豆」だったんだけれど~
冷蔵庫にあった葛餅と苺も添えてみたの。




「わぁ~、ちょっと手を加えただけでグッといい感じ。 お店のデザートみたいなのだ!」 by 桃之新様



 
月野うさ子さん
あらら、それは大変でしたね。。。
ふらつくと仰ってましたが、また足を痛めてしまったのですか?
ちょっと最近、そういうことが多いようなので心配です・・・
あん太朗ちゃんが無事だったのが不幸中の幸いでしたが、お一人での外出の時はくれぐれも気を付けて下さいね!
私も、最近は急ぐとぶつけたりするので、時間にも心にも余裕をもって行動しなくては、と考えています。

0 件のコメント: