2017年3月25日土曜日

大相撲 春場所大王でした・その1

ぴい子さん達、今年もお相撲観戦に行って来たんだよ!

大相撲春場所、いざいざ~














歴代横綱の看板に新横綱の名前を確認。



















まだまだ、これからのお相撲さん達の熱戦。

早い時間だと、砂かぶり近くの席まで行くことが出来ますよ~
















「いってらっしゃい! お留守番は僕にまかせて!!」

心強い桃之新様です。


















うさ子さん
私も眠いときが多いですね、『春眠暁を覚えず』
食事の後などはもう、グースカ。
うふふ、私も束で買い占めます!!


ぷっちんさん
そう、そういうんじゃないんです、正式な切手になったらいいなぁ~という梅太郎王子の壮大な夢でございます。
まぁね、欲望が文明を進化させてきたわけですから(笑)
本当に、美味しかったんですよ、でも、次こそはオイルカットの方にしないとね😅


ルナさん
私も、この切手は初めて見ました。
陽気な感じがしていいですね。
やはり、一番ハンサムに写っている写真で作ってあげたいですよぉ。


みやっちさん
桃之新様は、こういうのは気にするのですが、梅太郎王子は平気なんです。
こういう所にも性格があらわれますね、どちらも可愛いです。
私も、先日、梅太郎王子に鼻の頭をかぶられまして・・・血が出ました。。。
まーちゃんは、シュンとするだけいいですよ、叱られたと感じているでしょうから。
梅太郎王子は、もうねぇ、「噛みましたけどなにか?いけなかったのかしら?」 ですから(爆)
ココ様が虹の橋の向こうから教えているのかも知れませんねぇ、私も、前の子の面影を、今いる子の中に見ることはあります、思い出して胸がジンとします。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

あともう少しで、「べっぴんさん」が終わってしまいます。
最近、旦那さんが見だしたので一緒に見ています。
また新しい連続小説始まります。
とても楽しみです。

お相撲さん、見にいったのですね。
昨日、旦那さんと「ぴい子ちゃん、見にいってるかな?」って話をしていたところです。
昨日の稀勢の里、心配ですね。
大事に至らないといいのですが。
応援してるぞ!!!!

お相撲さんレポート楽しみにしてますねえ。


ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさんはかつて、力士の出身地はこだわりたくないとおっしゃってたけど。
こうやって見てみると、モンゴルが3つ並んだ先の「茨城」は
やっぱりいいな~って思っちゃいます。
「白鵬」・・・・途中で休場になっちゃって、すごく残念だし
上でも、うさちゃんが書いてるように「稀勢の里」の怪我も気になりますね。
観戦の際は、ちゃんと焼き鳥を用意しましたかー(≧▽≦)