2017年3月20日月曜日

ホワイトデー大王でした

ぴい子さんへホワイトデーに届いた鳥もの。

福を呼ぶフクロウさんのおかきとセキセイインコちゃんの一筆箋。


















一筆箋のセキセイインコちゃんは「幸せの青い鳥」なの~














「色々と、鳥物で嬉しいのだ、どうもありがとうなのだっ!! もつべき物は『鳥友』だよねぇ~」 by 桃之新様












うさ子さん
三連休中、歯の具合はいかがでしたか、痛みは大丈夫だったでしょうか?
鳥様が丸くなってウトウトしている姿を見ていると、あたたかな気持ちになります。
そっと名前を呼ぶと、うっすら目を開くところも可愛らしい!
胡太朗ちゃんは、まだ8ヶ月なんですね。
元気いっぱいでおいた全開の時期ですから、 大変でしょうけれど、今ここできちんと躾けておかないと、後々が大変でしょうから、、、
自由にさせてあげたい気持ちと、ダメだよと言わないといけない場面とで綱引きですね。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は全国的に天気悪いですねえ。
歯は、痛み止めと抗生物質を飲んで耐えました。
今日、歯医者に行ってきます。
∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
せめて青空だったら気分も上がるのにねえ。
でも、頑張っていってきます( ◜◒◝ )♡ 。

そうなんです、4匹目なのに躾ができない、┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・の飼い主です。
今は、あん太朗との順番決めです。
あん太朗がんばれ。
体格から行くと胡太朗に負けそうですが、あん太朗も黙っちゃいません。
でも、仲はいいですよ。
狭いベッドに並んで寝てます。
それはまた、かわいいんですよお。
前ほど噛みつかなくなってきたし。
胡太朗も大人になってきたのかな?
相変わらず、子ぎつねみたいな顔ですよ。

<<¥(///’ω’///)/>>
鳥友さんに感謝ですねえ。
一筆箋のメメメΣ(●´д‘●)メチャカワァー!

ぷっちん さんのコメント...

連休明けは雨で始まりました。
花粉症の自分からしたら、鬱陶しいより飛沫しない方が
まだいいです!!!
・・・・けど、一昨日 めっちゃ細部に渡る場所まで
念入りに洗車したんだよねwww

友チョコ頂いたっきり、お返しもせず すんまそん。
言い訳はあるんですけどwほんと、すんまそん。
今度、何も無い無関係な日に何か送りつけます(o_ _)ノ彡☆
いつもありがとね~~~~(≧▽≦)