2017年3月21日火曜日

夢の架け橋ドーナツ大王でした

Mタードーナツの新作だよ。

2つの味が一度で楽しめる、夢のようでいて、ダイエットの天敵ドーナツ(笑)

これは、「ゴールデン&ココナツドーナツチョコレート」 なの。












「むむぅ、この誘惑は手強いのだ! 夢の架け橋というか浮橋というか。紫式部もビックリのカロリーと美味しさなのだ~」 by 桃之新様















うさ子さん
こちらも、雨でしたので今日は買い物へも行きませんでした。
連休中はいたみがあったのですね、今日の診察ですっきりなさったかしら。。。
うちのオカメーズも、おとなしく寄り添っている時は本当に微笑ましいですが、ちょっとしたことで「ピキッ、プキョッ!」となりますから、やはり目が離せませんね。
わざわざ、鳥物を探して下さったでしょうからありがたいことです~ (*^_^*)


ぷっちんさん
連休中の雨でなくて良かったですね、お出かけするならやっぱり降っていない方がいいですから。
あ・あ・あ-。洗車直後に雨は凹みますよね、ちょっとねぇ・・・
いえいえ、別にお返しが欲しくてしているわけではありませんので、気にしないで下さい。
いつの日か、大きくなって帰ってくるのを楽しみに(?)しています(爆)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は昨日と違って良い天気です。
でも、朝は寒かった。
今日は花粉飛びそうですよお。
眼鏡とマスクですな。
そして帰ってきたら洗顔とアイボン。
ああ、早く花粉飛び終わらないかしら?

昨日は開花宣言が出て、桜の季節になりました。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクですねえ。
でも、家の周りはまだかな?
今週末あたりには咲き出すと思う。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今の人は足が長いから、パンツを買っても裾上げお願いしなくてはなりません。
なんか悲しくなりますぅ。
それとも私が縮んでいるのかしら?
ああ、もう悲しいわ。
切った部分がもったいないもの。
困った困った(´・﹏・`)

ぷっちん さんのコメント...

ミ○ドかぁ・・・・。
コンビニに客を持っていかれちゃってるから
色々と策を練らないとならないからね~

昨日、マツコのTVで宝塚劇場を紹介してたよ~
ショーももちろん豪華だけど、劇場自体も豪華絢爛なのね~
宝塚の衣装着て、写真撮れるのも紹介してたけど
なんかすごいねwww