2017年3月7日火曜日

いただきものの大王でした

「いただきもののタオルをおろしたぴい子さん。漫画タッチなニワトリさん&ヒヨコさんなの~」

鳥ものチェックにきた桃之新様、『合格』みたいです。
 












うさ子さん
着々と、準備が進んでいるのですね。
今年の復活祭は4月になってからのようですから、あとひと月ですねぇ~
食事を美味しく食べられるのは幸せなこと、ダイエットも大事ですが、ゆっくり無理なくですよぉ。
教会へ行くようになってから、気持ちが落ち着かれてきたのがわかります、外へもよく出るようになって、本当に良かったですね。


ぷっちんさん
まぁ、雛人形の頭に一直線されても、『ヒエェ~』ですしねぇ(笑)
この後、イチゴももらって、大満足の桃之新様でした。
あるあうる、誰もいないのを見計らって話しかけたはずなのに、次の瞬間に角を曲がって人が現れるとかねぇ(爆)
 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

にわとりさんだけでなく、ちゃんと「桃柄」も「梅柄」もあるでないの!←本当は桜か?wまぁいいのだ。ケケケッ

カラス
近所にいるカラスちゃん・・・・鳴き方が「アワッ!アワッ!」って聞こえるので、アワちゃんと勝手に命名してるのだが・・・・
少し離れた場所でも、この声を聞いた。
もしかして、アワちゃんだけじゃなく 他の子も「アワッ!」って鳴くとかー?ええっ?
でも、ゴミステーションにたかるいつものメンバーは ちゃんと?「カァ~」って鳴くんだよねぇ・・・・。
もしかして「アワッ!」って、意味のある鳴き方だったのかしらwww
それなのに「おおっ!アワちゃん おはよ~(≧▽≦)」とかさ
呑気な挨拶しちゃってwww(o_ _)ノ彡☆