2017年3月22日水曜日

オウムの切手大王でした

お友達からのお便りにオウムさんの切手!

鮮やかなオレンジのオウムさんだよ。

















「僕も、いつか切手にならないかなぁ~」

夢見る梅太郎王子です(笑)




















うさ子さん
関東方面は、桜の開花宣言されましたが、寒いみたいですね。
本格的に暖かくなるまで、もう一息なのかしら~
パンツの裾は、かなり長くしてあるんじゃないですか?
サイズの基本がウエストやヒップで、身長とは関係ありませんから。
切った布は、頼めばもらえるところが多いとみたいですよ、手芸などで使うといいのかもしれませんね。


ぷっちんさん
そもそも、『40%オイルカット ドーナツ』 を買いに行ったつもりだったのですが・・・
思いっきり、カロリー満載の方を買ってしまいました!
この他に、ホイップ&アーモンドチョコクリームがはさんであるのも、美味しかった~、『食欲の春』 でしょうかねぇ(爆)
劇場は、入ると目の前に、絶妙カーブの大きな階段があって大邸宅風、スカーレット・オハラの気分で記念撮影できますよ。
女性の夢をギュッと詰め込んだ空間になるように工夫されているのでしょう。
ステージスタジオは、メイクもしてもらえるコースだと本当に本格的、一生の思い出の一枚になること間違いなしです。

4 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

なるほど!今度、切った部分貰っておこうと思います。
パッチワークにしてもいいかも。
なんて、不器用な私はいつも途中でやめてしまうのですが。
(つω`*)テヘ

今日は寝坊してしまいました。
春だからか、眠くて仕方がないです。
うつらうつら・・・PCしててもうつら・・・。
また、椅子から落ちないように気を付けま~す。

桃ちゃんも梅ちゃんも可愛い切手になるといいのにね。
そしたら、おばちゃんは大人買いしちゃうよ。

ぷっちん さんのコメント...

オリジナルの切手、作れるみたいですよw
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/
・・・って、そういう話じゃなくて?w

なんだなんだ?と、ついついミスドのHP見ちゃったぃ(笑)
これはね~ 欲望の心理を上手についた商戦に、まんまと乗ってしまったってヤツですねwww
どういう訳か、うまいもんはカロリーが高いという 伝説!
という「デブの法則」ですからwww
ちなみに、ぷっちんさんは「カレーは飲み物」のレベルまでは到達しておりませんwww

ルナ さんのコメント...

こんにちはです!
鮮やかなインコさんの切手ですね(*^^)
オリジナル切手は昔作ってもらえる話を聞いたのですが、
やったことなくて。
ぴい子さんはどんな写真で作るのか気になります!!

みやっち さんのコメント...

こんにちは(ノ^^)ノ
梅ちゃん、毛がついてるのにボッ~してて可愛いなぁ~

我が家のわんぱくまーちゃんに耳を噛まれた午後・・・
叱った後シュンとします(汗)なんとなく、先代ココさんの
若い頃に似てると思ってる今日この頃です(T_T)