2017年3月11日土曜日

卵で合格大王でした

「卵みたいなロールケーキなのだ。これは『鳥』認定ギリギリセーフなのだ!」 by 桃之新様

厳しい審査でしたが、通過しました(笑)













うさ子さん
へぇ、「サボテンの日」ですか、小さなサボテンを育てるのが流行っていますね。
手間もかからないし、色々な形の物があるのでインテリアとして楽しみこともできますから。
春めいてくるのは嬉しいですが、花粉の季節には辛い方も多いのがたまにきずでしょうか。
体調が悪い時にあまり無理なさるのはどうかと思いますが、気持ちが落ち着く場所があるのはいいことですね。
先に、楽しみがあるのはいいことじゃないですか、9月に向けてもお忙しくなりそうですね。


ぷっちんさん
そうそう、トマトが苦手なんでしたねぇ、最近のトマトは酸味も少ないし食べやすいと思いますが、食感が無理な人は時々いますね。
アハハ、オカメの数だけ『征服者あり』ですね。
最近、やたらと肩に乗ってきたりするんですよ、梅太郎王子。
もう、絶対にたくらんでいます!!
桃之新様は、鳥がいいので、そんな梅太郎王子に場所を譲ったりするんですよぉ。。。


みやっちさん
あらら、もう症状が・・・
痒いのは本当に辛いですよねぇ、場所が「目」ではそうそうかいたりこすったりもできませんし。
叱られると、ちょっとシュンとしたり、『見つかってしまったか!』みたいな顔をしますものね、わかっているんですよ実は。
ココ様もだんだんと大人になって賢くなっていったんでしょう、まぁちゃんも、これからお勉強してくれるといいですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

スマホの小さい画面で見ると、目玉焼きに見えるよ~(≧▽≦)
どうでもいいネタですが、私はターンオーバーの半熟が好きですwww←ほんと、どーでもいいw

自分は冷やしトマトは大好きですが、連れがあまり好きじゃないとせいぜいサラダや冷やし中華に乗せる程度ですね(;_;)
キューリもあんまり好きじゃないようなので(そのくせ冷やし中華は好きときたもんだ(怒))ポテサラに入れませんw
他にも同居家族がいればまだしも、2人だけだと余物処理班にはなりたくないしね。www
一人っ子はこれだから~~~~困る。

今日は3・11東日本大震災の日。
復興 復興って口じゃ簡単に言ってるけど、実際は学校でいじめがあったり 福島産の物は買わないとかいまだに言ってる人とか多くいるし・・・・。←本当なんだよ リアルでいるんだよ
日本人はいつからこんな偽善者ばかりになったんだろう・・・って思いますよ マジで。