2017年3月9日木曜日

起きてるよ!大王でした

桃之新様    「なぁに~、起きているのだぁ。」

梅太郎王子 「これは、失礼いたしました。」

日常のほんの一コマ。
心がホッとする瞬間です。

でも、桃之新様、ほんとは寝てたでしょ?!(笑)
















うさ子さん
私達も、歴史の勉強も、もちろんしましたよ、だってほら「改革」の末~ですから歴史は大事です (笑)
子供の頃からの方に比べたら土台が違いますから、あまり焦らずに一歩一歩でいいと思います。
洗礼、たいていの教派で行いますよ、代父母は、一部の教派以外ではおきませんし、その一部の教派でも呼び方が違ったと思います。
「心のお母様 」ですねぇ。
果物と生クリームって、絶妙なコンビ、時々、無性に食べたくなります。


ぷっちんさん
 「世界征服達成には、何が必要か」 かぁ、そうかもしれません。。。
オカメインコになら征服されてもいい気もしますが、文鳥派とかフクロウ派もいますしねぇ(笑)
ついてくるカラスは、その辺りが縄張りなんでしょう、「ぷっちんさん宅」も自分の縄張りなので、そこへの出入りは気にしているのでは?!
カラスに守られる「ぷっちん家」なんか、カッコイイ!!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ありがとう、ぴいこちゃん。
マイペースで、聖書勉強していきます。
私の聖書は、老眼なので文字の大きなのよ。
(*≧m≦*)ププッ
ぴい子ちゃんも洗礼受けてるんですか?
学校でお勉強するのなら、自由なのかな?
うちの近くにある立教大学は、中高大とあるんですが。
お勉強もしてると思うの。
そうなると洗礼とか設けるのかしら?
謎の多い学校だなあ。
見学してみたいなあ。
立教はプロテスタントです。

今日のお昼は、焼きそばの予定です。
もう、お腹が空いてきてしまった…。
(//∇//)ゞ

ぷっちん さんのコメント...

世界征服には何が必要かを尋ねた梅坊・・・・。
師匠の返答は・・・。

もも)まずは身近な飼い主を手なずけるべし(`・ω・´)
うめ)それは着々と進行中でございますっ!(≧▽≦)

・・・・・的な。w
すんまそん 人様んちの可愛こちゃんで遊びました。m(__)m