2017年3月30日木曜日

大相撲春場所大王でした・その5

横綱・鶴竜 土俵入り。















太刀持ちは~















勢関!

どうしてもこちらに目が行きます、横綱 ゴメンナサイ~ (^^;)


















「勢関は、歌がとっても上手いんだよねぇ~ そこは、僕と同じなのぉ。」 by 梅太郎王子



















うさ子さん
そう言う日もありますよ、退職なさって少したちますが、まだ 『ハッ!』 と思うことがあるのですね。
歯医者は、やはりあの削る音がねぇ・・・
それに、ずっと口を開けていないといけないのは、大人でも苦しい時がありますし。
治療の方は、うまくいきましたか、早く完治となりますように。


ぷっちんさん
今場所は、やはり御当所力士の大関・豪栄道が休んでしまいましたので、余計に応援が多かったのかも知れません。
私が見た見本写真は、お稲荷さんを筒切りに半分にして、御飯の面を見せて置き、その上に桜の塩漬けをのせてありました。
それをお皿にいくつか盛ってあったのですが、とっても見栄えがしていました。
これが、「花見弁当」に入っていたら、皆さん、「ワァ~!」ってなること間違いなしだわ。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

主役よりも、その背後が気になる・・・・。
わかるわーっ!(≧▽≦)
地元の皆さんも、少なからず ぴいこさん派は
多いのではないでしょうかwww

私は・・・・料理は人並程度にはできると思ってますが
いかんせん「センス」は皆無www
オサレな盛り付けは、沢山外食して 実地訓練しなきゃwww
そう言えば、今の夫と再婚してからは「和食料理」はとんと食べに行かないな~※大衆料理やら、ラーメン屋やらそんなんばっか!

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀


歯なんです。
治療中の歯が、またなんだか変なんです。
時間が来たら、歯医者に電話してみます。
歯医者さんのせいではなく、私の歯がいかれているんです。
もう、抜かなくちゃいけない歯なんですが、先生がなれば抜かずにと頑張ってくれてます。
参った参った。
これがエイプリールフールだったらいいのにって思います。
…( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン