2017年3月13日月曜日

桜ラテ大王でした

ちょっと買い物に出かけたぴい子さん達。

帰りに桜ラテで休憩したよ。














「もうすぐ販売期間終了のラテだから、ギリギリで飲めて喜んでいたぴい子さんだけど、桃でも梅でもなく『桜』なんだねぇ~」 by 桃之新様














うさ子さん
ホワイトデーのお返しをもらったんですね。
お返しが欲しくてするわけではありませんが、いただけると嬉しいです!
歯医者の後の会食は何を召し上がったのかしら、楽しい時間だったと推察いたします。
あれ、私も行って見たいです!
何百台もズラッと並んでいますものね、きっと「鳥もの」もあるんじゃないかしら?!


ぷっちんさん
ああ、それ、この時ではありませんが我が家でもありました。
梅太郎王子がもっと子供の頃でしたが、もう 『あああ~!』 と思いましたよ。
桃之新様に申し訳なくて・・・
それからは、一見微笑ましい光景ですが、ドキドキしながら見守っています。
何ともないことの方が多いのですけれど、やなりねぇ。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は天気が悪いさいたま~んです。
そのせいか?とても眠くて仕方がありません。
春だからかな?
PCしててもコックリコックリしてしまいます。
今日はお昼寝決定!です。

うんうん、きっと鳥さんがちゃもあるとおもうの。
行きたいなあ。
ワクワクしちゃうね。

会食、とても楽しかったですよ。
和食を食べてきました。
話も弾み、また時間を作ってご飯食べに行こうねえ。
って別れました。
従妹は働いてるので、なかなか忙しいみたいです。
独身なんですが、誰か良い人いないかな?
これも縁ですがねえ。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうわ。

ぷっちん さんのコメント...

桜茶なら知ってたけど、ラテまであるんですね~
ちまたでは「イチゴフェア」の看板や幟をよく見かけますが、
桜のシーズンですものね~
楽しみですね~ 桜の開花。

おやおや!やはりそういう目に合ってるのですね!ワカギミ ゴランシンw
レモたん→いちご か、その逆かの記憶が曖昧ですがw
それ以来、二羽の距離感ぱねぇ!になりましたっけwww
昨日、スマホの機種変してきましたが・・・・
データ移行がめんどく、電話帳だけ移行したので写真がスッカラカーン!になりましたとさw(一応、PCには入れてあるので本体に残すのは不要との意味でね)
おばちゃんだから、新しいモノに馴染むまで しばらく時間がかかりそうですwww

み さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
春っぽいはずなのに、寒いのはどうしてだろう・・・
まあ、雨の方が花粉症的には良いのだけど(笑)

ぷっちん。
機種変って面倒よね( ´-`)気に入ってるアプリとか
急に無くなるから(汗)ゆっくり解読してくださいね。

サクララテ♪
私も、1度だけでした。と言うか高くて1度で十分だなと
最近思うようになり(少し前の私なら2度は飲んでいた
けど・・・)次の飲み物を、楽しみにしてるとこです。
苦手なら止めますけどね(笑)

まーちゃん、食べ過ぎてるので配分で悩む今日この頃⌒(ё)⌒
朝あげても、昼には無いんです(T_T)